三井飛鳥弁護士よりご挨拶

お知らせ

○IMG_8459.jpgみなさま、初めまして。弁護士の三井飛鳥です。

2017年1月より、高橋善由記法律事務所に入所させていただくことになりました。

弁護士1年目ではありますが、みなさまのお力添えになれるよう、精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

「離婚」というと、どうしてもマイナスなイメージがあり、問題が生じてしまったみなさまの中には、「どうしてこんなことになってしまったのか」「周りの人間も悲しませてしまった」と、自分自身を責めてしまう方、相手方の心無い言葉に傷つき、後ろ向きになってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、少しの発想の転換で、「離婚すること」は、新しい人生の再構築になると私は考えております。

問題を根っこから解消し、湧いてくるネガティブな感情にも決着をつけて、自分らしく過ごせる新たな人生へ一歩を踏み出せれば、5年後、10年後は、笑顔の絶えない素晴らしい毎日が待っているのではないでしょうか。

離婚を経験したからといって、積み上げてきた全てが否定されることにはならないと思います。

今は離婚で悩んでいられても、新しい人生を再構築したいお客様は、ぜひご気軽に当事務所にご相談ください。次の一歩を踏み出すところまで、全力でサポートさせていただきます。

            (三井飛鳥)